検査入院

元々の持病のため久しぶりに東京に検査入院している

私のいる地方の病院とはまた違って入院しているといろいろな対応をみることがあり
いろいろと参考になる

入院前におしゃべりな婦人と待合室で小一時間話した
旦那様に先立たれて一人で家にいるのがつまらないと、おしゃべりしたかったのだろう

同じ境遇の友達とご飯を食べに行くのが楽しみだとか、ここの病院の飯が不味い、あの病院にいくと帰ってこれない、カード詐欺にあったけどおもしろかった、家を売ってもタワマンにいけないから土地どうしようかしらとか、東京ならではの話や世代が全く違うものの
お話もおもしろく、患者同士で話す楽しみも味わえた

プロップファームで試験中の口座は順調に少しずつ増えておりこのまま欲を出さずに張ってトレーダー採用を目指す

家計で回している相場のほうもぼちぼち利益がでてきている

以前にも書いたが私は得た相場のお金は贅沢に使うことに決めている
相場は狩猟なのでとれる時に取る、取れない時は動かない、とったら家族でシェア美味しいご飯をたべに行くが私のモットー

今回の入院はもちろん一人のため、昼飯は東京の飲食にお金を落として、夜は地元で家族を美味しいご飯へつれていく