続きの売買

暑いですから庭にプールを出して子供と遊びます。
子供はとてもパワフルです。

下手でも一度売買を書いてしまうと
続きの売買も書かないとと思ってしまいます。

下手なので皆様には毒ですし、同じようにやったとしても利益になってくれるかわかりません。

私は1年くらいかけて玉を作りたいなと思ってますから目先の利益はあまり気にしてません(気にした方が良いのかもしれませんが笑)
前回の続き
A
5/25 -1(179) 0-1
6/15 1-(191) 1-1
6/21 -1(187) 0-1 +4


B
6/15 -1(168) 0-1
6/21 1-(169) ○ +1

A-Bの鞘はまた開いてきたので縮小仕掛けをしようと思ったのですがAも上がってきたので一度手仕舞いしようと思いました。
A
6/29 1- 191 ○ +12


それで並行でやっているもので大きな玉になってくれそうな別のものの売買をさらしてみます。

C
5/16 -1 267
6/27 -1 233 0-2(250)
6/29 1- 234 1-2
7/1 -1 231 0-2 +3

D
6/29 -1 251 0-1
7/1 1- 256 ○ +5

骨折り損のくたびれもうけ?ですが、利益のためというよりも玉を作りやすくするための自分なりの工夫です。
下手ですし、これをやるためにコストもそれなりにかかりますから、異銘柄でやるよりC のみでやったほうがシンプルなコストダウンとなるとおもいます。ただこれはこれでDを絡ませたことで更にコストダウンできてよかったです。

このままCがどんどん突っ込んでくれると玉が作りやすくてよいのですが、値動きはわかりませんから自分が動いて合わせていきます。